見出し画像

結果発表









皆様の優しさで

2024年大腸内視鏡検査


無事、乗り切れました!!



それにしても
キリストみたいな服着せられたよ
牧師サイズの長さのやつ
なんでこんな長いのかと思ったら
穴あきパンツ履かせられるからだね
上の丈短いと
お尻チラ見せしながら移動とかになるもんな
面白すぎるでしょ






検査結果は
問題ないレベルの小さなポリープは4つあるも
特に問題ナシでした!
ついでに脳ドックの結果も聞いてきましたが
おバカ以外は問題なかったみたい









病院を出たら雪




 



少し離れた駐車場まで歩き
駐車代を精算すると2700円で
やはり少しボーッとしてたんでしょう
カード決済の赤外線にSuicaあててて
これは使えないと表示が出て



現金で払おうと財布を見ると
千円札が2枚しかなく
駐車場の精算機ってなんで千円札のみなんだろう
これも穴あきパンツと関係あるのかな
まあなんか意味があるんだろう
あと700円小銭あるか調べたとこ
650円+(10円玉18枚と5円玉2枚と1円玉10枚)の20円で670円しかなく



結局5千円札を崩しに
雪の中、かなり離れたコンビニまで行き…
飲ま物を買って再び駐車精算に戻ったら
ある事にきづきまして…









そう
お金崩す為に行ったコンビニで
Suica払いをし駐車場に戻ってきてしまった…泣









再び、雪の中、コンビニへ…










なぜか、これを買い











ああ、寒かった
検査終わった帰り道に
風邪ひくやつですよこれは










2月5日(月)

今夜は東京、いっぱい雪です


おうちで温かいのどれ?







みんなも暖かい場所でゆっくりね
今日は笑顔の日





思ってるよー


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?