見出し画像

宮崎は桜。建国記念日!









中野ホイッスル情報によると
ジャイアンツ宮崎キャンプの球場の周りは
桜、咲いてたそうです




東京はまだ少し
雪が残ってますが 
立春を境に日中の日向などは
明らかに真冬のそれでは無い暖かさも感じ始めたような、気のせいなのか…
とは言え、三寒四温
のんきにそんな事を感じてても
再び、酷い寒さに襲われたり…



道を歩いてると
雪が多く残ってる場所があり
この辺りは日当たり良くないんだなと発見があり
と言う事は、物件選びに役立つかもなと



劇場探しは未だ継続中で…
でも、劇場は日当たりあんまり関係ないか







そんな劇場探し
ちょっと相当面白い事になってきました
毎月やりたい時にやりたい事をやるが
うっすら、うっすらうっすら、見えてくる案件がありました







これ、実現したら相当面白い事なる
思い切って投資するか…
日夜、まだ投資してもいないのに想像だけで
ビビりながらワクワクしてます






あ、今年のジャイアンツの宮崎キャンプモデルなキャップです






NEW ERAなんだね






で、私はポジションどこなんだろう
サードがかっこいいけど
打球早いから怖いから外野にします
でも、フライ取るとき宇野みたいに頭に当てたら痛いから、DHが良いかな。笑











2月11日。建国記念日。







どんな場所より
ボクは、日本が大好きです。




柏進(WATARoom)

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?