見出し画像

アップダウンNEWノーマル





今夏の暑さが異常気象と認定されたようで
でも、この現象もニューノーマルとなるみたいで
異常がノーマルな時代なら
ボクも異常であり続けようと勝手に勇気もらってます









劇場のホームページも、もうすぐ装い新たに!
現在は劇場名も、何日も何日もかけて皆さんとアイデアを出し合いほぼ決まりました










そんな今夜は井上尚弥の防衛戦にヒリヒリモモモモしながら




巨人戦を別のスマホで

井上選手勝利直後…巨人の助っ人外人、ココ・モンテスが9回ツーアウトから起死回生の同点ホームラン!!⤴︎︎︎

熱狂しながら、桃食ってたら
次の回にあっさり点取られ結果敗戦…⤵︎ ︎





しょんぼり…
とは言え今日は火曜日!!
ENEOS現金会員特価日~⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
過去最高の特価でリッター153円じゃないか!!




カフェ会計後、ポケットに5千円だけあったので全投入するも、残り具合から満タンまで行かないかな…と思いながら眺めてたら、なんと4985円で満タンに!!⤴︎︎︎⤴︎︎︎




特価153円だったから収まったんだ!!
と、再び祭り気分~
本日もアップダウン ︎激しい一日でしたが









日中は穏やかに散髪なども



前髪残してサイドと後ろはわりとギザギザと切り、根元だけ黒を入れて参りました





写真はセットして落ち着いた後だけど、かなりシャギーに切ったから、仲良しスタイリストさんが氷室京介みたいじゃん!!と騒いでましたが、絶対そんなシャギーじゃないだろっ






じゃあなに…
俺、散らしたらこうなるってこと!?
悪い気しないけど









そんなわけで初スニーカーおろしたら、ココにマメができた日でもあり




こう言うソックスだったからかな…


と、最後は⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎でした







夢は⤴︎︎︎でオネシャス🙏🏻(.’-‘)

柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?