見出し画像

かこいち





チャリの空気が入ってなく
サドルから未だかつてない振動が来て
歯まで響く感じのやつ
これはまずいと空気を入れに行きました






そろそろe-BIKEが欲しい
ボクは劇場にe-BIKEで出勤したいんだ
もし買ったらアルジェントの前に停めるから
持って行かないでくださいね




買う時はこれに決めてます
買ったら、劇場内で試乗会やるのでその時は観に来てキャアキャア言ってください





今からデイトレやろう
今日は小惑星探査機「はやぶさ」帰還の日
NASAの株でも買えばe-BIKE代稼げるか





あ、でも十条WATARoomアルジェントシアターには、「誠心誠意」と言うデカい看板が前は立てかけてあったから

e-BIKEは裏手に停めます
デイトレで儲けたらな話です








柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?