見出し画像

ジュジョステ






ジュジョステ



刀ステみたいなもんですね
これからはジュジョステですね










そうです、劇場でグイグイとmtgを




今夜は、具体的なスケジュールの話に始まり
やっと、自分らの企画の話
はたまた、十条とのタイアップなど盛りだくさんな内容で




生みの親のスタッフ、北田さんが
どこからそのパワーと言うレベルで色々動いてくださっていて

地域との信頼関係も相当深めていらっしゃるので
十条との連携企画なども既に
その内容がまた素敵で…
まさに昨夜書いた祭りなどの劇場版とでも言うべき物で…







そんな今夜は暑い中
劇場を見学に訪れてくださった方も
素の箱で、座って頂きもせず喋り倒してしまい
失礼してしまいましたが
なんだかとても優しく豊かな時間になりました







いただいた差し入れとお茶で乾杯!



マリカにはあげない
あいつ、ホットサンドメーカー許可なくかっぱらったから














そんなわけで、髪切りました



でも、デニム脱いでんのも忘れてました

暑ぃからよっ


柏進(WATARoom)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?