見出し画像

[日記]そうだ、これはホルモンバランスの乱れのせいだ

100日日記57日目。

なんか昨日からイライラ鬱々としてしまうのですが、理由が見つからなくて「これってPMSかな?」って思ったらスッと腑に落ちて気分が楽になりました。

やっぱり理由があると人って安心するのですねぇ。

それにしてもすごくイライラしてしまう。どうかしちゃってるくらい。自分でも怖いです。

ホルモンバランスの乱れといえば、命の母ってあるじゃないですか。
あれ1日12錠も飲むの知ってましたか?
わたしは錠剤得意じゃないのでそんなに飲むのは苦行ですが。


イライラしちゃう日は最低限のことだけして何もしないことにしましょ。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

#今週の振り返り

7,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?