見出し画像

フミンちょ

昼寝をすると集中力が上がる。

分かるんだよ。
寝不足だと作画が進まないのは。

でもそこで寝る選択肢を取る勇気ね。

30分とか言ってどうせ2時間寝ちゃうのに。

でも2時間寝たとしてもそのあとの効率を考えると勝ちみたいな部分はある。
「寝不足で集中できね~」の8時間より、2時間寝て3時間作業した方が密度高い。
絶対そう。

なので今日は寝ました。


あと、ただでさえ寝付きが悪い人間なのに精巣上体炎の薬を飲むとどうやら不眠の副作用があるらしくて鬼のように眠れなくなる。
うすうすそんな感じしてたけど今朝薬について調べたらまさにそうだった。

トホホ。
トホホんちょ。

夜飲めって書いてあるけど朝飲んだらダメなんかな。

もしまたお医者にかかる事があったら聞いてみよう。
お医者さんって薬とか詳しそうだもんな。

あたりまえ体操。


全然関係ないけど『ぼっち・ざ・ろっく』を「ぼちざろ」ってたまに言ってたんだけど「ぼざろ」って略すのが一般的みたいね。
こういうのあるよね。
微妙に恥ずかしいやつ。

でも気づけて今後に反映できるだけ偉いんだ。
えらい!立派!総理大臣!!!

先日知人が配信でブレワイをやっててコログを「コルグ」って間違えててめっちゃからかったけどそういうの良くないんだろうな。
誰しも間違う事はある。
そうやって他人をからかってると自分が間違った時に何を言われても仕方ない。

でも僕は今後もめちゃくちゃそういうのからかっていく。

そして間違った時に同じようにからかわれてめちゃくちゃ泣きじゃくる。
それでええねん。

人生ってこち亀だから。
調子乗った両津みたいに最後は失敗して生きてこう。

「渡りに船のバカはどこだ!!!」
「サンバの星になると言ってリオデジャネイロに行きました」

そういうことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?