見出し画像

爆睡せい!!!

あ!火曜だ!
日記を書かねば!
書かねば日記を!

毎日更新が終わったので毎週火曜が日記の日になりました。
みなさまよろしく。

ってか週1更新になったら日記じゃなくて週記?
そんな言葉ある!????


とりあえず開幕早々で申し訳ないけどこれお願いします!

次にくるマンガ大賞。
明日5/24(水)の午前11時までだそうです!

エントリー申請数が多いとノミネートされるらしいのでまだの方は是非お願いします!!!

こういうのちゃんと言っていかないとね。
ほんと今回参加できる権利を初めて得たのでよろしくお願いします。
切に!


はい。日記です。

いやぁ。
1週間空くと逆に書く事無いな。
よく今まで1年間も毎日書いたもんだよ。偉い。
偉い人。偉人じゃん!!!!

でもやっぱ毎日日記をやめてから「今日は書かなくていいんだ!助かった!」みたいなのは感じる。
文章書くのは好きだけど忙しいとどうしてもね。
好きなことばっかりやってたいよ。

ってか話変わるけど今日は急に寒いの困るくね?
みんなは大丈夫そう?
無理しなさんな?

その点、昨日は天気良かったから体調も良かったな。
あと10時間寝たし

ここ2ヶ月くらいずっと右半身が痛かったけど昨日10時間寝たらほぼ全快した。
睡眠最強かもしれん。
昨日は夜更かししちゃって痛みがぶり返したけど今日は早目に寝るように努めてみようかしら。

みんなも夜更かしせずに寝れ〜〜〜!!!
オイラもたくさん寝るからよ〜〜〜〜〜!!!
どっちが沢山寝れるか勝負しようよ〜〜〜〜い!!!!!

爆睡爆睡爆睡!!!!!!

爆睡ってめちゃめちゃ「静」の行為なのに凄さを表したくて“爆”って字をあてがうのめちゃくちゃ面白いな。

火が暴れるほどに寝るて。

「鬼カワイイ」みたいなチグハグさ。
良すぎ。


あ、あとお便り回用のお便り無いです!

(連載中の作品に関する事には答えられない場合があります)

今見たら答えようと思って答えてないの一件あったわ。
だとしても一件しかないです!!!!!
切実切実切実!!!!!!!

もろもろよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?