見出し画像

こまごました日記

先日の日記で書いた「ごろごろ野菜系のメニューって食べにくくない?」へのアンサー。

だよねぇ!
同志が居て良かった!

まぁごろごろ野菜は映えるし食欲をそそるビジュなのは理解してるので美味しそうだし人気があるのは納得なんですが、自分は細かい方が食べやすいな〜派なんですよね。
その時の日記にも書いたけど熱いの食べるの下手なので大変なの…!

そして他にも意見来るかと思ったらこの1通だけだった。

トホホ〜〜〜〜ん!
俺らやっぱしマイノリティなのぉ????
それか単純に僕が人気無いのぉ??????

まぁ別にマイノリティは悪じゃ無いしな。
大丈夫大丈夫。
人気無いのはアレだけど。

でも1人でも同じ意見の人が居ると嬉しいね。
人間の温かみ、繋がりを感じる。
愛、平和、希望。そして夢、未来。
幸せになれる300万円の壺。
この壺を買うと全てが良くなるんですけど買いませんか???

ちなみにごろごろ野菜の料理も出されたら普通に美味しく食べます。
当社比で若干食べにくさがあるというだけ。

種ありスイカも種なしスイカも好きみたいな。
そういうこと。


話題変わりまして。

ポケモンスリープの話します。
また。

もう最近ポケモンスリープにハマりまくってその話しかしなくてごめん。
そのうち飽きるから勘弁してちょ。

前も何かにハマった時、一時期ずっとその事ばっか書いてた気がする。
でももはや何について書いてたか忘れたのでポケスリもそのうち書かなくなると思う。
それまでご勘弁

で、ポケスリのフレンド募集するので良かったら一緒に寝ましょ〜!

フレンドコードとQR

Xの方で募集した方が申請多いんだろうけど、あまり知らない人から申請きたら怖いな〜という人間不信マンなのでnoteまで見てくれる僕の信者級のファン達ならいいかなと。
信者のみなさん、300万円の壺が今なら30万円なんですが買いませんか???
全てが良くなるんですけど。

フレンドが増えると貰える素材が増えるので助かります!
ポケスリやってない人もこれを機に始めてみては????

よろしくよろしくよろしくーーーー!!!!!

あ、でもフレンドになってもらってもログインが少ない人だったりと色々な状況を鑑みて解除する可能性あるのでそこはご理解いただければ…!

みんなも睡眠時間ゲットじゃぞい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?