見出し画像

明日フラッパーに『桂さん』載ります、等 【621文字】

昨日の日記で細かく宣伝をしようと思ってたんだけど猗窩座と炭治郎と自分の会話文書いてたら忘れてました。
ごめん。


  • まず7/5(火)月刊コミックフラッパー8月号発売。
    こちらに『日替わりウィッグの桂さん』3・4話載ります。
    やったぜ!


  • そして7/8(金)11:00
    フラッパー7月号に掲載された桂さんの2話がwebで無料公開されます!
    よっ!嬉しいね!


  • ちなみに電子版フラッパー8月号も7/8(金)の0時に購入出来るっぽいです。
    電子は毎月基本9日発売予定。(土日祝で変動あり)


一気にいっぱい言ったから逆にややこしいかもだけど7/5(火)7/8(金)に何かあったな~くらいに思っといてもらえればいいと思います。
僕からもまたTwitterで逐一言うと思うので。


  • 宣伝も終わったので軽く日記

最近気力が減って様々な事にやる気が起きなかったが、昨日の夜急にギューンと上がった。
体は相変わらず疲れてるのでHPは変わらないけどMP的な物がある程度回復した印象。

昨日にじさんじの麻雀大会をチラ見したらめっちゃワクワクしたので何かしらの心的栄養が摂取出来たのかもしれない。
心の栄養大事。大事MANブラザーズバンド。

最近インプットが減っていたのかもしれない。

いや、時間をかけないと回復しないものもあるので一概にインプット減少のせいとも言えないが。

は~~~~!!!!!
めちゃんこつよつよボディ&ソウルが欲しい~~~~~~!!!!!

でもまぁ今も頑張ってるっちゃ頑張ってるし。
ま、いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?