見出し画像

ギリギリ

ギリギリ更新

今日はカツカツ

人と外食してきたんだけど思ったより帰りが遅くなってしまった。
ママに怒られちゃう!

今日は超短めで行こうね。

いやー
まぁこういうこともあるよな。

いつもずっと家に居るから日記続けられてたけどいつかこういう時が来るかなと懸念はしてた。
noteの記録で「何日連続で続いてます」みたいな表示がでるんだけどコレを絶やすのも勿体無いなと。

いや、絶やしたくないから続けてるけどいっそ絶やしてしまえば楽になるのかも。

今日の食事も「note書くの間に合うかな…」と不安を抱えての参加になってしまった。

まぁ普段は書くの楽しいから良いんだけど、こういう時に「でも一回絶えた事あるから日を跨いでもいいよな」と思えた方が楽しい時間に水を注さなくていいのかもな。

まぁ間に合うなら間に合わすか。

今日行ったご飯はめちゃうま最高肉だったんだけど写真をパシャパシャ撮るのもはばかられる空気だったので割愛。

栄養取ったので明日からの仕事も頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?