見出し画像

アイヒョーン

iPhone14を買いました。

今まで使っていたiPhone6sが最近急に落ちるようになったので。
最近と言っても1年以上前からだけど、1度交換したバッテリーも弱くなってきたし。

iPhone6sて!!!!!

6sから14の飛び級感ヤバすぎる。


しかも最近はiPhoneの移行めちゃくちゃ楽なのね。
「クイックスタート」みたいなのを使えば20分くらいで古いスマホから新しいスマホに全部コピーされる。
簡単すぎて体感は2分だった。

ネットで端末買って家でちょちょいじゃん。
楽勝〜〜〜!

お店に行く手間も省けるし、余計なオプションを付けますか?みたいなやり取りも無い。
ポテトじゃないんだから。

クイックスタート、Bluetoothでやってるのかな?
Bluetoothすごすぎ。
アーニャ、Bluetoothすき。


今日は原稿も1本アップした。
本当は金曜までにアップして3連休を全部ボヤボヤしてやろうと思ったんだけど2日オーバーしてしまった。

トホホ。

正月明けからやる気出なくてね。
全然作業進まなかった。

それが昨日ギューンとやる気出てスイスイ進んだ。
なに?
やる気が無い原因も出た原因もよく分からない。

あ、でもやる気が出た原因はもしかしたらお菓子のラムネを食べたからかも。

冬は特に糖分が足らなくなるらしい。
脳が疲れていた?

まぁ素人判断なので正しくないかもだけど、今後また似た症状出たらラムネ試してみよう。


ともあれスマホも進捗したし、原稿もアップしたし。
今日は良い日だ。

明日は休んでリフレッシュしてまた火曜から頑張ります!!!!!

チェスト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?