見出し画像

酸素吸え~~~~~~!!!

一昨日バズってたツイート

このツイートにもあるけどCO2計って良いのかな。
室内の二酸化炭素濃度を計る計器。

前に別の人からもCO2計を使っているという話を聞いた。

なんでもその人は寝る前に換気をすると睡眠時の酸素濃度が上がって良いとか。
なるほどね。
なので普段の酸素濃度も気になるようになって使ってるらしい。

それ聞いて寝る前の換気を2日くらい試したけど効いたような効かなかったようなだった。
〇〇したからスッキリしたってあんま体感で分からんよね。
気休めにしかならん気がする。

あとCO2計は7000円くらいするからそれも迷う。

それにしても大人は快適な睡眠を模索しがち。
まぁ分かる。
しゃーない。

睡眠とかより週休8日くれ~~~~~~!!!!!!!

いや、自分は専業漫画家だからどんな休み方したっていいんだけどね。
締め切りから逆算すると働かないといけないだけで。

まぁだから睡眠は僕も気にする。
でも枕とか布団とかって合ってるか合ってないのか分からんよね。
もう体に合わせて自動で合う布団を開発してくれ。

AI~~~~~~!!!!!!
AIが全部やってくれ~~~~~~!!!!!!
頼む~~~~~!!!!!!!

あと今日は仕事が滞ってて配信も休んでしまった。
歯車が狂う~~~~~~~~!!!!!

なんとか今週中に色々持ち直したいところ。

今日はチキンタツタ食べたし明日も何か美味しいもの食べよかな。
美味しいもの食べてこそ人生だわ。

寝たり食べたりしろ~~~~~~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?