見出し画像

お便りに答えよう! #42

お便りに答えよう!

今週も答えていくぞーーーい!
やっぞやっぞやっぞーーーー!!!

お便り随時募集中!


最初のお便り!

初購入CDはSMAPの「らいおんハート」でした。

なんかハズいなこれ。

小学校高学年の時に周りが音楽の話とかするようになってきたので自分もなんか乗り遅れたくなくて、でも音楽の事が全然わからなかったのでその時流行っていた「らいおんハート」をとりあえず買った感じです。
もちろん良い曲だなとも思ってたけど。

でもカップリング曲の「オレンジ」がすごく良くてそっちの方が気に入りましたね。
良かった上に自分で見つけた音楽感がすごかったのかも。

みんなの初購入CDも気になるな。
良かったら教えてね!


次!

特に本人から承諾は得て無いですけどオタクですね。

スラダンのストーリーを知らないって事はオタクではないのでは?って事で疑問に思ったって感じですかね?

結構自分も妻も偏ったオタクなので観てる作品と観てない作品にムラがありますね。
お互いこれ観てないんだ!みたいなの結構あります。

なので我が家はオタク夫婦です!


次!


いえーい!
もう単行本発売まで一週間切ってる!

イェイイェイ!

「これがあるから頑張れる」かぁ。
最近は仕事終わりに何かするみたいなのなくなってきたな。
仕事してるか横になってるかの人生。

強いて言えばコーヒーかな。

単行本出るまではちょっと金欠気味なんで最近は色々買い控えてるんだけどコーヒーだけは良いのが飲みたくて良い店で良い豆を買っている。

最近は豆のまま買って自宅で挽いて挽きたてを飲むようになった。

かなり前にミル付きのコーヒーメーカーを買って、その時は豆で買って挽いて飲んでたんだけどここ数年は面倒で辞めてしまっていた。
でも最近は忙しくて他に娯楽がないので、逆にコーヒーだけは最大限楽しみたくてまた豆から飲むのを再開している。

なんか気持ちを整えるのにもいい。
コーヒーを挽いて淹れるのがルーティーンのような感じ。

仕事モードに入れる。

なのでコーヒーがあるから仕事頑張ってる感じです!

飲め~~~~~~~~~~!!!!


今回は以上!

お便りどんどん送ってくれろ~~~!
まだストックあるけど少ないのでジャンジャンよろしく!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?