見出し画像

エゴッサ

最近は隙あらば「日替わりウィッグの桂さん」でエゴサしてる。

承認欲求〜〜〜!!!

まぁあんまり検索しても精神的に良くないけどね。
ついつい。

単行本発売初日は元々知っていた人の購入報告が多かったけど、ここ2.3日で「広告で気になって買った」とか「書店で表紙がかわいくて買った」等、本が出て初めて知ってくれた人達のツイートもちらほら出てきて嬉しい。

嬉しい〜〜〜!!!!!

本当にみなさんの楽しんでるお声をひとつひとつを心の宝箱に仕舞っている。
嬉しいやね。

幸いほとんどの感想が好意的な意見なのでありがたい。
桂さんと木田くんたちの活躍をみんなにも喜んでもらえて作者としても良かったなという気持ち。

自分の作品が認められるのも嬉しいけど、やっぱり読者のみんなが楽しんでるのを見るのがなによりやね。


しかしまぁ、本になって初めて知ってくれる人も多いんだなと再確認。
もっと多くの人に知ってもらえるといいな。

まぁでもこれに関しては自分からできる事は別にないか。
電車広告やフラッパー公式のツイッター広告も特に自分が関与せずに勝手にやってくれたもんな。

こういうのって作者から「こういう広告やりたいです!」みたいなのって意見通るのかな。

いや、作者はそんな事考えず作品に一筆入魂するのが1番か。

いいものを作ってる自信はあるからどんどん知ってもらいたいやね。
楽しんでくれる人の元に届け〜〜〜!!!

走れ〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?