見出し画像

顔マッサージ危険❗️

肝斑ある人要注意!
顔のマッサージでひどくなってしまう事があります。
でも、これを読めば人生すら変わってきます。

顔のマッサージイコール摩擦。
摩擦は危険❗️

プロの方にやってもらう分には別かもしれませんが、

高いお金をはらわなくたって。
美は手に入るんです!

顔の歪み。しみ、たるみ。
にはやはり、中から刺激する顔ヨガがベスト!

口の周りだったら、下を回す。
目の周りだったら目をアチコチ動かす。

これだけでも本当に充分効果でます。
あとは、どれだけ続けるか。

これもやはり習慣づけが必要になってきます。
舌を回すのは外ではなかなか出来ないので
テレビ見ながら〜とかでも❣️

お風呂に使ったら目をアチコチに動かしてみる!
などです。

やるのと。やらないのとでは大違い。
是非試してみて下さいね🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?