美容サロンかクリニックか

これからの時期脱毛ネタが主流になってくるとおもいますが
みなさん、脱毛はサロンでやっていますか?クリニックでしょうか。

脱毛はやすくて永久に生えてこないのか理想!

これ以外にはないですよね?
まぁ毛穴が目立たなくなってくる。などの美容面もプラスされますが
基本無くなれば問題ないんです。

でもやたらな、サロンだと

来年もまた生えてきたらまた通う。

再来年もまた通う。


いまは、サロンもだいぶ使用できる機械が増えてきたので、一眼には言えませんが私はオススメしません。

わたしが、皮肉れているのか、
サロンが持てる脱毛機器のワット数値を下げればエンドレスで通わせる事出来るじゃん!


結論❣️
クリニックをおすすめします❣️

なぜなら、医者のみ扱うことの出来る機器。イコールワット数も違ってくるんです。
終わりがあるんです。
というか、自分が納得できる濃さになってきたら、いかなくても良いんです!
病院なんだから。

病院だから当たり前の話ですが、サロンではそう言うわけにはいきません。

契約があります。
そこが私の一番いやなところ。急遽行けなくなった。=キャンセル料。
今月は出費が多いからいけなくても
予約してしまっているから、なんとか行かないといけない。

とくるのがサロン。

ちなみに、うちの思春期の娘は、脱毛したがっていました。サロンで。

私も保護者が必要なので一緒に話をききましたが、宣伝や広告の金額と全くちがう!

またまだ小娘が払える金額ではなかったので、話だけ聞いてかえってきました!


その帰りに美容脱毛器のケノン!ネットで買いました!

娘にはバイトしてお金貯めたら医療脱毛いくように伝えて貯まるまでは、ケノンを使わせています。ケノンは、楽天で買いました!脱毛機のケノンと調べると出てくると思います。

ケノンも美容サロンも同じ。また生えてきます。それを解らせるためでもあるし、

家族全員出来ることも得した気持ちになるからです。

みなさんも今この記事を見てくださっている方がちょうど脱毛を考えていたなら、なおさら医療か、サロンか

よく考えて自分にあった方法を探しましょうね😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?