見出し画像

青空は突っ立ったまま眠っている

本日はstand fmですねー

スタジオで聴けないからまだ内容わかんないけど、むしろまだ始まってないけども先に勝手に書いてしまってるけども青空は突っ立ったまま眠っているの全曲大好きなんだよなー

画像1

SPARROWはもう出たときこれまた新しい

どんどん進化していくんですわ

画像2

からのこれ

孤独のスパンコール

めちゃめちゃ好きな曲

DVDどんだけ釘付けで見たか笑

そしてYouTubeでもなにかと見てる

このMVをホンキでパクりたいくらい←ダメ笑←でもやりたい笑←やらかしていーですか?←ダメのループ

ってくらい好きな映像と曲

そしてアルバムの青空は突っ立ったまま眠っている

タイトルだけでもやべーなーってそのとーりだけど誰もそんな感じに言葉として具現化しないとこがもう天才←勝手に思ってる

与える木

KNOW FUTURE辺りはもう大好物ですな

俺はKNOW FUTURE TOURのDVDを1番観てるDVDですね

過去にも書いたけど自分のLIVEでバックに映像を流しながらLIVEをやるって企画にもこのDVD流しながらやったくらい好きなDVD

そんなこんなをアーカイブで聴きながらニヤニヤするんだろーな俺

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?