見出し画像

THE LOW-ATUS

BRAHMAN.OAUのTOSHI-LOW

ELLEGARDEN.the HIATUS.MONOEYESの細美武士

アコギにハーモニカだけでこの2人の音源

買うかどーすっかなーくらいだったけど

うん。買うよね笑

2人の声がまた良すぎか🤣

穏やか

真面目にふざけてる曲もあり←完全にやられた笑

みかん

いい曲です🤣

歪みの楽曲ばっか聴くから←それが好物でもあるのだが

落ち着かせてくれるそんなアルバム

落ち着かせながら途中笑わせてくれるそんなアルバム

丸々穏やかに楽しませてくれるアルバムでした

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?