見出し画像

爆弾

先月の中くらいかな……🤔

腰に違和感

そもそも数年前に立てなくなり病院へGO

めでたく

あら~椎間板ヘルニアだわ~しっかりはみ出しちゃってるわ笑 じょあ手術だね

おいおい誰もなんも言ってねーよ笑

ってことで知人の整体へ←なんか現在有名になってて笑った

で、整体から言わせると手術はおすすめしないと

この整体師とも長い付き合い

元々は俺の姿勢の悪さから紹介され知り合い仲良くさせてもらってる

が、

できることなら行きたくない笑

保険きかないしなー

毎回5000円とられるしなー

とか昔グダグダ言ってたら月4回の2回はサービス笑

それで数年行ってなかったのだが久々に……

冒頭にも書いたが腰に違和感←いつものことくらいで放置←だいたいなんとかなってる

今回→腰痛いなぁ→放置→あっ痛くないかな→数日後→もとどーり→更に数日後→左足しに痺れ→激痛……

痛ーーーーい

重症になってから整体に行くから爆笑&怒られる

ひどすぎる!なんで違和感とか定期的にこないのかなーとぼやかれる笑

そして先週の1回では治るわけもなくさっさと来いと言われて今に至る

先週に行って翌日スタジオ

まぁダメだなもとどーりの痛みになり今に至る

立ってるのも歩くのもつれー

じじぃか笑

週明けまた怒られてこよう……←今すぐ行け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?