見出し画像

.275 LIVE

今年一発目のLIVE
前回は去年の12月の年末LOFT
今年は遅い立ち上がり
にもかかわらず
メンバーとはLOFT以来合ってなかった
=
スタジオにすら結局入らないでLIVE

スタジオには入りましょう笑
せめてLIVE前に1回くらいは入りましょ
思い出し作業をLIVEでやるという事態
練習しとけって話もあるけども。
お客さんもいつもの煽り軍団やら久しぶりの方達、初めましての人達。それでも5~60人程度いたのかな?ステージから見る景色は止められないよね。楽しかったし盛り上がってて良かったなー
次は

3月10日
出番はLASTみたいだからのんびり参戦しながら備えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?