見出し画像

CAPE OF GOOD HOPE

なんやかんやもうこのアルバムめできちゃったか🤔

画像1

ORANGEとRAINBOW BIRD

大人盤おもちゃのピストルORANGE

もうかっこよすぎだもんなー

ヤフミさん赤のSG弾いてたのめちゃめちゃかっこよかった

ギターリフかっこいいたらないわ

画像2

ポスター入手するくらい好きな曲だなー笑

そしてアルバムの曲

DISCOVERYの抜け感が半端ない1曲目からテンションだだ上がりでその後の

STAY GOLD

かっこよすぎ天才ですね笑

相変わらずstand fmはアーカイブばっかになっちゃってるけど←今回は聴けた

1曲1曲、話してくれるのは嬉しい限りだなー

聴いてて楽しくもありワクワクもありまた新たな発見もありでアーカイブで乗り遅れだけど楽しんでます

次は……🤔

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?