見出し画像

.271 11月#5 11/23第二部

.269.270の続き

プロレスリング設営も完了しての第二部START

第二部STARTは音ちゃんから

途中シューイチ(BLAGボーカル)をステージに上げて皆で合唱
楽しくSTART


無限に指が動くんじゃねーかってな上手さのベース
ギターボーカルは元Dr.NYのノブホ
堂々とした復活だったなー
お帰りって声が多かった
本人も色々あったけどもうそれについては言わないからって音で示すって言ってたわ

続けるってことがどれだけ難しいことかはことかはよくわかる。


続いてアンチフェミニズム

そして

前夜祭ではゲンドウミサイルで出てたけど本編はこちらで。
極蔵さん(vo)がかっこ良すぎる
極蔵さんのオファーで去年新宿LOFTでLIVEさせてもらったり今年の夏も東京HEAVENS DOORで対バン、こっちにも呼んでピグシティで対バン

そして来月もありがたいことに新宿LOFTでのLIVEが決まりました笑

やたーーーーーー

、、、

本編に戻ります笑

そしてLASTやらせてもらいましたBLAG

セットリストは5曲といつもより短め←時間少なくなってたしちょーどいい(軽く酔っ払ってまったしw)

短くても熱量やたらと感じるし煽られるし、とにかく全力でぶちこんでやれた。

LASTの曲では音ちゃんとしょっぱいまんをステージに上げて

騒がせる

音ちゃんは(左)いつもBLAGのLIVEでステージ横で盛り上がってくれてよく横を見ると楽しんでくれる

俺が横で弾きながら笑った顔する時はだいたい音ちゃんと目があってる時でしょーね笑

そしていよいよメインイベント

シューイチの夢が叶った瞬間ですね

大仁田厚登場

セコンドにシューイチ

おめでとう笑

鉄線にまとめてやられてみたり←後で見たら穴だらけの血まみれになっとった笑
けど、大仁田厚がシューイチの頭を庇ってやってるこの優しさ


最後はこれよ笑

LASTは残ってる出演者で


小樽にホテル取っといて良かった、、、
じゃないと飲み散らかせないからね
騒いで飲んで寝て笑

長い(寝坊したけど)最高に楽しい1日でした。

次の日

その次の日

Yahoo!ニュースに上がって喜んでたな笑



本当に楽しいFESになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?