見出し画像

落書き

見る人が見たら落書きなんだろーけど

こーゆーの見つけるとテンション上がる笑

画像1

2017年のHi-STANDARD GIFTtour

カウンターアクション←流石に抽選外れた……が、真駒内は行けた笑 1曲目からのStayGoldはもう全部持ってかれましたね笑

で、この画像カウンターアクションの控え室

色々な所に色々なバンドがバンド名やらパスだったりステッカーだったりがずらっと……

ゼリーはバカにブスッと愛を刺すでここ使ってたけど書いてない……🤔探せてない……🤔

アンコールにヤフミさん出てこれなかったからな~

それどころではなかったのでしょう🤔

皆でおもちゃのピストル歌ってアンコール終了

後日トイレで大変なことになってたらしいってのをblogに書いてあってリベンジにまたとか書いてあった笑

そんなこんなでカウンターアクションでliveやりたいってなりwataridoriのliveは全部カウンターアクションでliveをやっている

ので、落書きさせてもらいました&ステッカー貼っときました笑←どこに書いたか忘れた笑

Hi-STANDARDが書いてあって探してみると

画像2

指刺す上のとこにもあった笑

バンドやってliveやれるようになると見れるものもあるんだなと笑

そんでこの時のliveは何回かお試しでやらないって言われてたやつで後ろに好きな映像流しながらliveするってやつだったんだけど

普通

リンクさせるよね笑

画像3

リンクなんて関係ない笑

好きな映像でいいんですよね?って確認してバックに流した映像

ゼリ→のlive映像

いやー

楽しかったな笑

画像4

その他にも

秘密結社鷹の爪の映像流したこともあったっけ笑

こんな感じで好き勝手やってるバンドwataridoriですがlive画像は初期メンバー

今はもっと進化させてかっこよくなってますよ!←ホントに笑

前のほうが良かったとか知らねーし今がいいからやってるの

これからも好き勝手に振り回しながらやってきます笑

またカウンターアクションでやる時は新しく作るCDと

落書きとNEWステッカーでも作って貼ろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?