見出し画像

ローイングマシン

てことで半月と少し経ってまぁまぁ毎日実家にこれだけやるために帰って毎日200~300回くらいやって家に帰るという生活を続けているのですがね

画像1

こいつね

油圧で10分くらいしか本領発揮してくれないわけ笑

残り時間はまだら運転……

なので200までは10分範囲内だけど残り100はゆるーくクールダウンみたいな感じで使ってる笑

んで現在累計4200回になったわけだが

効果?

……

……🤔

わかんない笑

けど少しは足が細くなったような……🤔

腕の筋肉ついたような……🤔

レザーもなんとなくスムーズに着れるようになったような……🤔

まだ1ヵ月も経過してないからね

わからんよね笑

もっと勢いよく痩せれれば苦労しないがそーもいかない……

なんであの時ノリで28インチをオーダーしてしまったのだろう……

間もなく出来上がって発送されてしまう……

多分

いや

ぜってーはけない……笑

30インチにしとけばよかったーと先月くらいから後悔と、いやまだ目標ふ高く持てとわけのわからん葛藤に駆り立てられてる毎日

そしてレザーも痩せる見越していつもどーりのsizeで買うから去年から中々な地獄を見てるわけで笑

いやー完全に去年のだらけからの身体を元の体型にって中々ハードなこったい笑

画像2

もう今こんな感じのスタイル

なので

やるけども

やってやるけども

……🤔

しかしまぁ歳重ねると中々落ちないんだな~と改めて思った

前はしゅって落ちたのに笑

がんばろ笑

またこの経過は書こう笑

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?