見出し画像

.6

続き

面会に行ってきた。1週間前と別人じゃないかというくらい変わってた。

顔みてやっぱね。笑えないんだわ。涙止まらんのよ。じぃちゃん、おでこびちゃびちゃにしてごめん。もう今日は意識1度も戻ってないとか昨日からどうこうとかってなんか報告されてから会ったけど関係ないですわ。そこにいるのはじぃちゃんだったから。いっぱい話かけたな。普段口数そんな多くないじぃちゃんだからそんなたくさん話すってより横にいる時間が長いってなだけなのに。今日は一方的にたくさん話しかけた。意識はない。けど、息づかいが荒くなったりしてるから聞こえてるのかなとか。

なぁ聞こえてたんだったら約束守ってくれよ。

そしたらまた会いに行けるから。

先ずは会えてよかったわ

じぃちゃん

思い出はまだ吐き出さんからね。まだ脱け殻になってないから。

画像1

また戻ってそこの指定席に座りなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?