見出し画像

.-5 (新バンド編)

pinpon'解散とその後の車廃車から数ヶ月後の話2004年

元々ギター始めたのは昔に書いたので割愛。その教えてくれてた1つ上の先輩ヤナ(先輩と思ってない扱い方だったが、、、)同じバンドを組むってことはなくただの遊び仲間だったりギター教えてもらったり。

から電話。

ヤナ「助けて!今すぐきて!」

は?

夜中に何事かと新たな車でびゅーん到着

「どした!?」

ヤナ「いやなにも?」

(やっちまうか……)

ヤナ「バンドやらない?」

俺の下手っぷりを知ってて貴様……

「やらねーよ絶対喧嘩になる」

ヤナ「そこは全力でサポートする」

とまぁみたいなことを言ってたが後に

「やってらんねぇわ!辞めるわ!」と喧嘩してスタジオ抜け出して辞めた

今なら言えます。

すいませんでした笑

結果はこうなってしまったがそれまでの話。

結局一緒にバンドやることになったからメンバーを探そう!となり貼り紙。誘われたから俺主体じゃないし主体はもっと無理。しかしここからが大変。ギター2人それ以外のパートを募集。そんなすぐくるわけないじゃん。忘れかけてた頃、、、

知らん番号から電話。

バンドメンバー募集見て連絡くれた。Drとvoの女2人なんですけどまだ募集してます?

ヤナに報告

んじゃスタジオで会ってみますか。

で、voマサコ、drハヤセネェの2人採用。後に1人のねぇちゃんは本当にねぇちゃんみたいな存在になる。

まだなにをやるとか決まってないので決めなきゃならんと言われたがなんでも弾ける範囲ならいいと言った。が、ヤナの好きなのは大体FATレーベルが多かったようなと言った後気がつき既に手遅れ……

先ずはコピーから。ラグワゴン、NOFX、ミレンコリン、等々出るわ出るわ洋楽ばっかで、しかも早い曲ばっかりの選曲。

でもまだベースが決まってない。

( ゚д゚)ハッ!

音レンジャーのk@nnoってなにしてんだろと思い連絡そして強制加入

結局ここでも一番年下になっちまったが相変わらず一番尖っていたんだなと今思い出すとね。

態度悪いし(今もとか言わないで、、、丸くなりました心も身体も)

ギター2人だからもちろんサイドギター

選曲が難しいのばっかりでついてくのがやっとって時に違和感

ギター2人ってなに?俺いらなくね?弾かなくても音鳴ってんじゃん。

と、思い始めた矢先にマサコがヤナと喧嘩して辞めた

そんでBassボーカルの誕生←後のAirJackでもそーなる。

それでも、もやもやしたのもあったが再スタート

オリジナルもヤナが作り始める。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?