見出し画像

.-21 (再。編)

AirJack編で-8から-20まで使ってしまった、、、

赤坂でLAID BACK OCEANのLIVEに参戦した時次バンド作るときはwataridoriってバンド名にしよう。と、勝手にバンド名だけは決めてた。

しかしAirJackの解散でバンドを今後作れるのか?そもそもAirJackが最後って決めてやってたのに他でやれるのかと。

脱力感が今はでかい。k-23のスタジオはAirJackの新曲作りに遊びに行ってただけ。まだその時はk-23はSLiNG SHOTに在籍。引き抜くのはなんか違うけど一緒に出来たら面白いんだろうなくらいで毎回個人練習に邪魔しに行ってた笑

まだ俺はバンドを組もうという気持ちにもならん。また同じように終わりがくることをするのも嫌だなとか。人を絡めてなにかするってのが怖いってのもあった。

じゃあなにしよう、、、

昼職、BARは継続中。スタジオで遊んでるのも継続中。(これだけでじゅうぶんだろと思われるかもだが違うんだよなにか止まってる気がして怖くなるというかなんて言ったらいいかわかんないけど)

じゃあなにしよう、、、1人で出来ること、、、

あっ

あれだ

もう一回挑戦してみる?もういい年齢になりましたが、、、


昼職にばれないように東京で応募しよう

何年振りだ?オーディション

おー

お?

映画監督の前で演技オーディション

余裕で落とされた笑。そりゃそうだ。昔とは違うし努力の欠片もしないで乗り込んでる。(レッスンとか受けろ)

次だ次

1円にもならんオーディションに東京に行ったり来たり。飛行機代バカにならん、、、

けど、なぜか変な自信はあったんだわ

なんとかなるだろ

で、ようやく事務所に所属した。

小さい仕事でもなんでもやってみた。ギャラより飛行機代のほうが高い、、、割に合わない。。マネージャーにも仕事辞めてこっちで真剣にやったら?とか言われる始末

確かに毎回刺激的で経験出来ないことを沢山経験させてもらってこの歳で目茶苦茶怒られたり学ぶ事も出来た。

こっちで真剣に、、、

守るものはもちろん失うもんもないしな。それもありかな。

でもねマネージャーもう時効だからこれだけは文句言わせてくれ。確かに飛行機代くらいの仕事ないですか?とか聞きました。そんで持ってきたあの全国に貼られてしまうポスターの仕事、、、あれだけはマジで無理だから!丁重に断ったが内心変な仕事もってくるんじゃねぇよ!とか思ってました。すんません笑

で、今さらになってk@nnoの昔言われた言葉がよぎる。なんでお前が今でてくんだよとなったが奴の言ってたことは正しい。

「本気」「覚悟」相変わらず鬱陶しい

でも年齢も年齢

そろそろ一旦自分と向き合ってもいいんじゃないかと。

結局俺は何がしたいんだ?

28にもなって初めて自分と向き合った

そんな時にマサコ(exがっちゃん)から連絡がきた

サポートでいいからバンドやってくれない?

はっ?

じゃあまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?