見出し画像

Noisycell

しばらくYouTubeで知ったバンドを毎日続けてきたけどやっぱこのバンドは外せない

多分1番初めに知ったバンド

Noisycell

PTPのPABLOプロデュースだったっけ🤔

このMV見てめちゃくちゃかっこいいバンドだなって

そしてポンコツクエストでも宣伝……笑また宣伝曲もいい笑

声が心地好いロックナンバーからバラード曲も

名曲だな歌詞、曲、共に

このミニアルバムが店舗販売としては活動休止前最後になってしまった

画像1

前にグッズ買ったらおまけで色々入れてくれてた

ありがたいというより嬉しい

……同じか?🤔

販売してるのおまけで付けてくれるなんていーのだろーかともなったが大切にします

そしてLIVE会場限定CD

これだけはLIVE行かないとって思ってたのに去年の活動休止報告

ショックだな……

最後にLIVE会場限定CDを期間限定で販売してくれた

画像2

8.

今までと違った角度からのって感想にはなったけど新しい感じでこれはこれで好き

こーやった曲がこれから増えてくるんだろーなって

活動休止はないっすよ……

再開まで今ある楽曲と各々のYouTubeチャンネル観ながら期待して待ってよう

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?