見出し画像

やっぱりね……

オーダーしたのが昨年

考えが甘かったのかたどり着かなかった……

ええそーです

そのとーりです

はい

入らない笑

まだ落ちきってない身体……

やべーな……

なぜあの時大丈夫だ痩せる!28でいってまえ!

と、なったか……30でいーじゃんねぇ……

このままその時まではいらんかったら……🤔

えぇ

そーゆーことです。笑

極端すぎたーーーーー!

間とって30でオーダーでよかった!

とまぁ

28が入るようになるか🤔

その前にその時がくるか

どーなんだろ🤔

うん

先ずは

絞ろう

絞りきろう笑

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?