見出し画像

.27 びびった

誕生日の続き(26の続き)

誕生日翌日もう名前出しちゃうけど笑ラッシーさんとのやり取り。
なんやかんや距離的な問題があるので中々会えませんがSNSやLINEだったりと。
それで今回誕生日プレゼント送ってくれた

いやいや、、、

ma1やーーーーん笑

以前これ買っちゃうかどーか的なことやり取りして金額も含めと仕事中でTIMEOUTで俺は断念(5着限定だったかなたしか)

それが時を巡らせ誕生日プレゼントとして手元にやってきた

箱開けたらびびった笑
これかーーーー!みたいな
そしてメッセージありがとうございます
カスタムします笑

しっかり引き継がせてもらいます

来月はお返しですね!しっかり笑わせてやろうと😎企み中。

明日でようやく夜が終わる(終わらせる)
日中休みだが夜があると中々
本当に予定通りなんて進まなかったなぁ
こんなに時間がかかるとは……
これで髪の色も戻せるな
きちんと終われば笑
さて合間の時間で書いてたので今日はこの辺で。また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?