見出し画像

彼女 IN THE DISPLAY

YouTubeで知ったシリーズ本日は

……

解散しちゃったんだよなー

メジャーにあがって↑のCDがラストになっちゃったな……

歌詞がストレート過ぎて照れるけども←俺には100%書けない笑

でもなぜかかっこいいんだよな

真っ直ぐな感じで好きになったバンド

今もそーだけどこのように次から次へとCD買っては聴き込んでみたりしてを繰り返すと

そしてYouTube見て知ったりすると

CDの増えかたが異常な早さになる時期がある笑

昔はYouTubeとかそんな見ることもない時代だったからジャケット買いだったり視聴できるのはしてみてだったけど

……

しかしまぁ

便利な時代だな🤔

じゃあまた明日

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?