見出し画像

.79 配信

昨晩サクマリョウ君の配信を見てた
21:30~0:00くらいまでやってたのかな
見てて最初から最後まで中々なテンションの上がりよう

Your Hands Grasping Even Yours
弾いてほしいってなリクエストしてみたら即効で弾いてくれた
この曲でNoisy Cellを知った訳だが

イントロからもうかっこよすぎるのよ
ギターリフからオクターブに移り変わりまたリフをかましてくる2部構成でのイントロ

本人も弾き終わった後言ってたがもう怖くてこんな長いイントロ作れないと
曲事態は3分半くらいだけどイントロの二部構成的なのは今は怖くて作れないと

理由は長くなると今じゃすぐにタップ1つで最後まで聴いてもらえない。歌に入る前に消される的な事を言ってたが

いいものは良いんだよなぁ

2時間弱はNoisy Cell祭り
ギター弾き倒してた
すげー楽しいって

んでもう1曲リクエスト出してみた
チューニング変えなきゃならんのにやってくれたテンションの上がる曲

そんなこんなずっと見いってたけど

不覚にも見てたらバンドやりてぇなって思っちゃいました

ちょこちょことバンドやらない?と、声をかけてくれるんだけど

まぁもうこのnote見てるかわからんけどあいつ以外に歌ってほしいと思えないから他に入ったところで曲も作れないポンコツですよと返答

というくらいあいつの声が好きだったんだなと

そのくらいいい声だったのだよ笑

なので他に入ったところで熱量も違うし
曲も作らん、、、作れない

これは迷惑というか失礼でしかないから断っている

それでもなんて嬉しい事を言ってくれる奴もいるけど

申し訳ないけどやりたいと思えない

なので今はなにも考えない遊びで時間の空いてるときにちょこっと集まってその場でちょこっとコピーして遊ぶ程度

オリジナルはやらない
というかやれない

年末に会った方から言われた事あるんだけど

本当にやりたいことはなに?
それから逃げてない?
そういうところだよ

と、、、

うるせーよこの野郎と笑

そうゆうところとかあんたなに知ってんだ?
自分の価値観押し付けてくんなよ

と、まぁ思う所もあるが←思うだけでなくそのまま反論してまったが笑

おめぇなに知ってんだよ?みたいな

えぇすいません笑

本当はやりたいことから逃げてない?

逃げてるってなんのかなぁ
壊れることから避けてはいたんだろうなぁとか思う点はある

音楽ではないことで

違った事で埋めようとしてる

物足りないってのがわかってても違うことで埋めようとしてる

だからと言って違うことに手を抜いてはいない

結局のところバンドって1人じゃできない

独りよがりでやるつもりもない

各々がwataridoriがやりたいってなわけでもないだろうし←聞いてないけどなんとなくわかる

難しいもんだなーーー

もう1曲リクエストした曲Pieces

ポンコツクエスト好きならたまらん曲
もちろんかっこいい

Noisy Cellの再開
心待にしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?