見出し画像

FLASHBACK

もう新しくなった店舗看板しかなかった昔のほうが好きだったけど古いSDカードの中か……

ここを知ったのは15年くらい前……もっと前かな……🤔

昔ってそんな通販とかもないしどーやったら買えるんだろとかやっぱ東京行かないとダメかとか……行ったけど笑

BURNOUTを知ってネットで調べて調べて北海道で扱ってんのここだけってわかり行ったよね笑

それが始まり

アパレルの業界に入ったのもここに行った後だったなぁ

初めて入ってからAMU君←イケメン

当時の店長ってワタル君だったんかな……🤔

初めてなのにゼリ→とヤフミさんの話で大盛り上がり笑

それから年に1回から月に1~2回遊びに行ってたな笑

そして札幌にBETHLができてこっちでもオーダーさせてもらってって良くさせてもらってます笑

FLASH BACKが閉店って聞いた時はすぐ行ったよね笑

画像1

最後に行った時2019年か……🤔

Amu君ごめん勝手に載せた笑

閉店しちゃってから函館に行く事が一気に少なくったけどまた違う店舗にいるから遊びに行こー

……

……

BETHELにも最近顔だしてない笑

行きますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?