見出し画像

.268 11月#2 PTP

こっちに戻ってきて数日後

スクリーンで見ようと決めていたのでサツゲキへ

パネルがあちこちに飾られていた。

Pay money To my PainのRemember the nameのアルバム

この中のDVD
PTP 2010 STAY REAL TOUR FINAL @SHIBUYA AX (2010/6/19)

当時毎日のように何回も何回も見てた

KのMCがとても響いて何回も見てた

マジでこの時はどーしょーもない状態で腐ってた時期だったのでね。逃亡して最終沖縄まで行ってどーでもよくなって帰って来て怒られてとかそんな時だった

そんな時にこのCDとDVDには大袈裟に聞こえるかもしれないけど救われた。

スクリーンで見れて良かった
何度も涙が流れる

細かく言うとキリがない

良かったしか言えんけど

いつ聴いてもかっこいいものはかっこいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?