見出し画像

見られてるんかい!

ホントだった……しかも足跡残してくれてるしホント嬉しいし言ってたのがホントってきっと大量の方々のを見てるんだろうし結構な時間使ってるんだろーなーとかこの中でも楽しんでる記事とかあるんだろーなと……🤔

いやー嬉しい笑

楽しめたかは置いといて素直に嬉しいっすよ

こんな奴もいんだなって知ってもらえるんだもん笑

しょーもない文章と言い訳ぽいwataridoriのバンド名由来←ホントですから!その時は知りませんでしたから!使わせてください🙇

それにしてもあれですね(急)

連投できてる笑

そしてまたヤフミさん(ゼリ→、LAIDBACKOCEAN)の話になるけど……

水曜日、日曜日に始まりましたね

前回完全に無理だと諦めてアーカイブで翌日聞いた

めっちゃ楽しかった~質問コーナーとかやっとるしリアルタイムじゃないから断念……

水曜日は聞けるだろ!

ってイキってました

会議だけだから早く終われる!イェーイリアルタイムで聞けるぜー!

……

どうして当日言うの?

4人でプチ新年会やるから←強制

Oh……

なんだ?あれか?

どこまでも邪魔するのね?

えぇ

美味しかったですごちそうさまでした笑

次の日曜日はリアルタイムで聴けるかなぁ……

聴きたいから邪魔しないでもらえます?笑

そんな水曜日の今の気持ち笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?