見出し画像

.224 Hakubi

現在活動しているバンドでは一番好きなバンド

Hakubi

約1年振りにLIVE参戦
去年は仙台のほーで参戦

光芒、ある日々の曲で

もーもーもーねぇ、、、それは遡ってもらえれば書いてます

そんで今年はワンマンLIVEてことで札幌を選択。
仙台でもよかったけど札幌ベッシーホール

懐かしかった
遠い昔ゼリ→がLIVEやったのを参戦
ぜってーここでLIVEやったる
AirJackの時に達成できた
楽屋にjelly→って書いてるの見てメンバー無視で1人で盛り上がってたの思い出した笑
思えばここでLIVEやったるって言って最初に達成出来てたのAirjackの時ばっかだな笑
カウンターアクションもだし、、、

あっ

LOFTはBLAGで達成できたのか←最近の話

話は戻りベッシーへ
どセンターで3列目
ちょーど前の方達がちっこくて

なんかありがとうございます笑

本当に素敵な空間と時間でした。

前回も書いたけど

今回のTOURTITLEがEye to eye
相変わらず全員の目を見て歌ってた
素敵な人だ

光芒とある日々という曲は自然と涙が出てしまう
その時の思い出が溢れてくるんでしょーね

ある日々は今回はなかったけども今回のアルバム全曲に他聴きたかったのが盛り沢山であっちゅーまの2時間でした。

歌詞に気持ち真っ直ぐにぶつけて自然と中に入って響いてくる
一番好きな声
無理にでも参戦できて良かった

住民票もらった笑
サインがかわいい

ヘアークリップありがたい笑

本当に素敵な時間を共有できました。
ありがとうございました。

またどっかで参戦しよーっと。

次は来月

ニガミ17才

LIVE参戦

、、、

、、、

その前に自分のLIVE3本終わらせてからだな、、、

そんで

可愛すぎだろ笑

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?