見出し画像

こっそーり

買ってみた笑

すぐにバレたんですけど🤣

ここの方と知り合ったのは

……

🤔

実はFacebook笑

申請きて

当初は誰だ?みたいな笑

まぁいーやって繋がってみて投稿とか見てるとゼリ→繋がりって事がわかった

お互い会ったことも知り合いってなわけでもなくお互い投稿するの覗く程度で笑

んで、数年後にBURNNIGHTのイベントで

あっFacebookでみたことある人!

ってな事で話かけました笑

(BURNNIGHT画像あったけど載せていーやらでやめた笑)

そこで問題が

………………

あのー

とても言いづらい事ですが

その時Facebookデータ消えてました……

なので友達リスト全部消えてたのね

なのでその時突っ込まれたらお前誰だ!ってなるわけです笑

当時はTwitterやらインスタも登録してはやってなかったから突っ込まれるとどちらさん?なんだこいつなんかやべーなってなるわけです笑

そしてありがたいことにお互い整理番号もたいした変わらず最前で参加できその後のアフターパーティーにも一緒にさせてもらって楽しんだのです笑

それから数年後

インスタでまた繋がる事ができ今でもよくしてもらってます

共通の好物(YAFUMI、ゼリ→、LAIDBACKOCEAN、アパレル)が同じっていいっすね

中々距離って問題があり会えてませんが

話してて楽しい

好みの熱量が同じLINEにいるって中々出会えないですし

そこはこっちにはいないから笑

んで、話戻るとだ

めっちゃおいしいよ

画像1

甘いもの好きな俺

これはどはまり笑

定期的に買っちゃうねこれは🤣

新潟のまさや

これマジでおすすめ(特にみそ饅頭)←まわしもんじゃないからね笑

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?