見出し画像

色+色

ついに発売そして思ってた通りフラゲ日には届かず!札幌だしなしょーがない笑

発売日に届いて開封

画像1

盛り沢山で見るだけでも充実感半端ない

そしてCDトータル30曲

名盤だよね

再録かっこよすぎてにやにやしてしまうもんね笑←きもい

wataridoriの再録なんて嬉しすぎたな~

そしてLAIDBACKOCEAN10thか……

赤坂の時は1人でふらふらテンション上がりながら行って←いつも1人……

泣けたなぁ……行ってなかったら俺はバンドをまたやってたのかとかwataridoriってバンド名つけてたのかと

色々思い出す

それから色々楽しませてもらったなぁって曲を聴く度にその時の事を思い出す

心の箱のZEROLINEのシャツとかも買ったなとか

そんなに日にちに恵まれずliveには行けてないけど赤坂→eggman→BURNNIGHT→仙台

10年騒いでるけどそんな回数行けてない……ゼリ→の時は札幌やら函館やら来てたから回数では行けてるな笑

札幌来てください

Dr.NYだけじゃなくwataridoriとも対バンしてください

とまぁずれたが笑

ホント未収録だったりは嬉しい1つだな

MVもサーチライトのフルは見たことなかったから見返しすぎてる笑

かっこよすぎだ……神か神なのか笑

またここから始まってくんだろーな

変わらず追いかけるし

変わらず勝手に楽しませてもらう

早速次は明日

画像2

20時からストリーミングlive

アーカイブ付きだからね

何回も見れる騒げる楽しめる

楽しみがあるっていいな!笑

ホント10周年おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?