見出し画像

.42 プレゼント

日にち知ってたのに過ぎてしまってから送るという、、、

え~言い訳はですね。

レターパックがパンパンになり

POSTに入りませんでした笑

先月俺の誕生日に頂いたのがかなりエスカレートしたもんだったんでこれでいーのかと迷いはありましたが

今年は本人にも先にお伝えしちゃいネタ的な感じで送りました笑

まさかの昨年と同じ同色

思わず俺がニヤけるという笑

違いはダメージがあるかないかだけとスキニーになったかな、、、🤔

もう1つは以前話してた時に白はあまり買わないとか言ってたようなで多分持ってないだろうと詰めてみたロンT

と、完全にオマケの物を1つ

で、レターパックによいしょっと

……

POST入らんかい!

と、なったわけですね笑

届いたと連絡もらい楽しんでもらえて何よりでした。

あれだよね

プレゼントとか直接渡せなくても渡せる方が勿論いいんだろうけど、こうやって誰かの為に選んでとかその時その人の事考えて探してみたりってこっちも楽しくなるよね

リアクションがとか考えながらとかさ。

サプライズをやらかすのが好きなのでね(いたずらやネタ的なことも)

斜め45°辺りから攻めて

えーってなるのが好き

まぁひねくれてるです笑

インスタに上げてもらったので勝手に画像使わせてもらいます🤣

1つ盆ミスは

タグの値段消すの忘れてた、、、

バレてるからいっか

と、後で納得させる俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?