見出し画像

.269 11月#3久しぶりスタジオ

11月中に11月の事を書き終えるで先日から書き始めて1日1つ更新では終わらないことが予測されるので連続投稿に切り替えて終わらせます、、、

こちらの自主企画イベントが近くなってきたので約2ヵ月弱振りにスタジオ

定期的に入ろうとかないのかよ、、、
相変わらずのバンドですw

規模がでかいのに今回のLIVEで1曲今まで避けてた曲がプラスされた

俺が避けてた理由

16小節ギターソロがあるから笑←ギタリストのくせに。

さすがに個人練習をかなりした笑

スタジオに久しぶりに入ってセットリストを決めて合わせる

久しぶりのスタジオなのに
LIVE数日前なのに

スタジオ時間が1時間のみ、、、

短けぇ、、、

良いのかってくらいさらっと合わせて新曲も含めてのセットリストになった

楽しみな反面、不安も大きいなーってのがその時の心情

なるようにしかならんけども

ステージあがっちまえば吹っ切れるんだけどね。

出演者がすげーのばっかでそれのトリかよとかも思いつつ、、、

楽しむしかないでしょーとなりました笑

11時START
もう朝から楽しんで出番の頃には酔っぱらってるかもなーとか思いつつ、、、

そして数日後、当日

起床

あっ?

12:30?

寝坊したーーーーーー!

とっくに始まっとるわ、、、

続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?