見出し画像

終わった~

4日間の催事もようやく終われた……

疲れた

まぁ前年には及ばんけどとりあえず自分の最低限LINEクリア程度には売れたからよしとするか🤔

そんな4日間

毎年この催事に来るコーナーのじぃさん←じぃちゃんって言ってるのは俺だけ←少しは敬えと

声がでかい元気な74歳のじぃちゃんなんだけど

そんなでかい声で

タクヤーとか呼ばれると周りがお客含め

えっ?てなる←そりゃそーだ俺だけ名前で呼ばれるんだから笑

で、俺はここのコーナーには困ったときだけ頼りに行く最後の砦的なコーナー

今回はかなり助かった笑

んで、

これも過去初めてのことが起こったらしい←知らんけど……

タクヤーちょっと来い!
これやる

今締めてる帯くれた笑

のがトップ画

そりゃあ声でかいからこそっとでもなんでもないからすぐ他にバレる←また特別扱いされてるだのなんだのと

だったらみんな俺みたいなキャラでやったらいーのにとか思うからそのまんま言ってきた奴には言う←これがダメ笑

また来年会う時はこの帯締めて頑張りにゃならんわけだ笑

あー

疲れたなー

撤去終わり!

帰って寝よ

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?