物販の始め方(続き)

1回目に、物販の始め方を説明しましたが、
もっと、話したいと思います。

もっと近いところで、始めることができます。
いつ頃、どこで、何をするべきか。

卒業式シーズン、
資源ゴミステーションで、
書籍・本の持ち帰り、リサーチする。

いわゆる古本せどりです。

古本からでも始めても良いと思います。

掘り出し物があれば、ラッキー。
なければ、こんなものか、で、気持ちを次に向けましょう。

とにかく、リサーチが重要なのです。
利益はその後についてきます。
あきらめないで、リサーチすることです。
それが、資産になりますから。

次回も経験をもとに、書き留めていきたいと思います。

最後まで一読していただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?