【開催中止】3/22の文学フリマ前橋は、中止になりました。

 コースター小説の販売も、その後の売上金での旅も、すっごく楽しみにしてましたが、新型コロナの影響で、開催中止となりました。

 とても残念ですが、とても仕方ない。

 4月半ばの別のイベントにも参加を申し込みましたが、こちらもどうなることやら……。
(追記。中止のお知らせが参りました……)

 なお、5月の文学フリマ東京は現時点で開催予定ですが、開催日近くにならないと判断は難しいでしょうね。

 とはいえ、年初に掲げたコースター小説2万枚の目標は、何ら変更することなく、奮闘していきます。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(空いた日程を利用して、どこか旅でもしてこようかと考え中ですが、施設系は大体コロナで休館となっているっていうね……)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?