見出し画像

【インジケーター第6月弾】月別の上昇率を表示するインジケーターを作ってみた

tradingviewでmonth analysis[MASK MAN]で公開してみました。インジケーターの出し方がわからない方はこちらの「インジの使い方」が参考になるかと思います。
時間帯別の上昇率をプロットするシリーズは【アイデアインジ第3弾】時間帯別の上昇率をプロットするインジを作ってみた【インジケーター第5弾】曜日別の上昇率をプロットするインジケーターを作ってみたも出しているのでご興味がある方は合わせてみていただければと思います。

内容
・ざっくり仕様
・感想

仕様

画像1

上記のような色分けで月別の上昇率を表示しています。
入力設定length(month)で何年分の平均をとるかを設定します。

画像2

こんな感じです。
BTCUSDの画像ですが今のところ1月と3月は低調な傾向にあるようです。

感想

仮想通貨は年が浅いので株や為替の分析の方が興味深そう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?