見出し画像

Watana Besta 2024!


新年明けましておめでとうございます🌅

今年も何卒!よろしくお願いします。

元日から大きな地震、、とっても心配ですね…
どうかどうか最小限の被害で済みますように。。
いつどこで何が起きてもおかしくないので、それぞれしっかり備えましょう。


さて、

おかげさまで昨年2023年は1枚リリースと4回のワンマンライブを開催できました。

感謝。

ただ本当は年内にやりたかったこともいくつかあって、色々と後ろ倒しになってしまったことがありました。
なので今年は年始からグイグイいきますよ!

NEWS その1

New Digital Singleリリース決定‼︎

Watana Besta SOCIAL club シングルとしては8作目、デジタルシングルとしては5作目となるニューシングル『nemo』の配信リリースが決定しました!

アートワークを公開!

撮影をフォトグラファーA-Coさん
デザインをWatana Besta SOCIAL clubが担当しました。

ライティングも細部までこだわってくれて、『nemo』の世界観に非常にマッチする写真を撮っていただきました。

その写真からアートワークをデザインしました。
今までのベスタにはなかった全く新しいビジュアルになりました。

目線を入れた理由は楽曲を聴いていただいたらなんとなく理解してもらえるんじゃないかなぁと思ってます。笑

そして、

NEWS その2

本日『nemo』ティザー公開!!

今作では編曲をジョニーこと森田"Johnny"貴裕氏に手掛けていただきました。
昔からの友人でもあるジョニー君に今回初めて作品に携わってもらえてとても楽しみにしてましたが、想像を遥かに超える素晴らしいサウンドに仕上げていただきました。
本当に素晴らしい才能!

短いですが少しでも曲の世界観が伝わったら嬉しいです。

映像の後ろのネオン街は実在しない街です。

突然ですが、

もっとも“孤独”を感じる瞬間ってどういう時だと思いますか?

僕は
人気のない山奥にひとりぼっちでいる時
よりも
部屋でひとりテレビを見ている時
よりも
知ってる人が誰もいない街で人混みの中にいる時
よりも
同じ空間にいる誰かに自分がいないものとされている時
が最も孤独を感じるんじゃないかと思うんです。

自分という存在は、”そこに在る”という事実ではなくて、”そこに在ると誰かに認識してもらう”ことでようやくハッキリしてくるものだと思うんです。

だから忘れられた時に、人は本当の意味で存在しなくなるんです。

それぐらい自我というのは不確かで、チカチカ点滅する繁華街のネオンのように不安定なものなんだと思うんですよね。

そんな孤独感と存在の不確かさをこの『nemo』で描きました。

2024年1月12日(金)各配信サイトにてダウンロード・ストリーミングにて配信開始となります。


『nemo』credits -
Compose : Watana Besta SOCIAL club
Arrangement / Mix / Mastering : 森田”Johnny”貴裕
Photograph : A-Co
Filmed with the cooperation : mountain man


そして2024年1月1日よりiTunes Storeにてダウンロード予約販売、SpotifyにてPre-Save開始しました!

https://linkco.re/rTVe3uSg

今回はダウンロードもストリーミングも同じ日にリリースとしました。

もちろんダウンロードしていただくのが最高に嬉しいのですが、サブスクご利用の方はストリーミングで毎日5回くらい再生してください笑

応援するぜ!!っていう神様はダウンロードをぜひ!

Spotifyのプレイリスト入りも果たしたい…!
Spotify勢の皆さん、どうぞよろしくお願いします!


そしてそして

NEWS その3

Watana Besta SOCIAL club、13年目に突入しついに、、

オフィシャルファンクラブが開設されました🎉🎉

かねてから問い合わせの多かったファンクラブ、ようやく実現しました!

ファンクラブ名は
Watana Besta OFFICIAL fanclub『Soul Mates』

Watana Besta SOCIAL clubを応援し、共に育ててくれるソウルメイトとして
日々の活動を見守っていただきたい、そして互いが魂を通わせる存在でありたい

そんな想いを込めて、イベントタイトルにもなっている「Soul Mate」から『Soul Mates』と名付けられました。
メイツの皆んなと色々と共有していけたらいいなぁ☆

会員優先のチケット先行予約や、入会特典、FC限定イベント、バースデーメール、未公開のプライベート写真や動画などここでしか見られないオリジナルコンテンツ盛り沢山の内容で日々発信していきます。

________________
会員特典

1. オリジナルデジタル会員証

2. チケット先行予約
優先的にチケットの予約・購入ができます
※対象外のライブもございます

3. 会員限定コンテンツ
ブログや写真、動画、音声など多彩なコンテンツを日々更新

4. FC限定イベント
『Soul Mates』会員限定ライブやデイキャンプオフ会などを開催
※毎月開催ではありません

5. FC限定配信ライブを毎月開催
トーク&交流の配信ライブ

6. バースデーメール
誕生日にWatana Besta SOCIAL clubからお祝いメールが届きます
※メールマガジン受信フラグを有効にしている必要があります

7. 限定グッズ
FC会員限定のグッズや特典も予定しています

8. 月額で安心のプラン

その他随時お楽しみいただける内容を考えております
________________

これまでもSNSなどを通じてすばやい発信や情報の共有を心がけてきましたが、時代の変化とともに分散するSNSの中で、どうしてもタイムラグや苦手分野などが出てきてしまうこと、何よりももっともっとワタナベスタの音楽を広めていくためにも、

日々応援してくださるメイツの皆さんと集い語り合える場所を作りたいと思い

『Soul Mates』を設立するに至りました。

昔から人見知りな性格によって、自分のパーソナルを見せることや気持ちを伝えることが苦手だった一方で、一度心を開いたら開きっぱなしになるという、開ける時めちゃくちゃ重いのに開いたらもう二度と閉まらない扉のような私なので、メイツの皆さんにとっても、全開放エリアになってほしいなと思ってます。

ソウルメイトが沢山集まる・心が休まる場所。

「Soul Mates」でお待ちしてます!

ご入会はこちらから
https://watanabesta.fanpla.jp

NEWS その4

お正月企画として2021年に毎月開催してきた弾き語りワンマンライブ「Soul Mate」の#9,#10,#11を期間限定でおかわり配信中です!

お年玉価格の¥500です。
※購入から7日間視聴可能
※1月7日(日) 23:59まで掲載中

Soul Mate #9

Soul Mate #10

Soul Mate #11

しばらくライブがないのでご自宅でお楽しみいただけたら嬉しい。

つらつら長々と書いてしまいましたが、今年はやりたいこと全部やっていきたいと思ってますので、ワタナベスタ2024もよろしくお願いします☆

Watana Besta SOCIAL club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?