見出し画像

ついに物件が決まった

この一週間で一気に動いた。
まず前回書いた近所で数年シャッターが閉まってる気になる物件はオーナーがただ倉庫として使われてることが分かった。隣のカレー屋さんが教えてくれて解決。

翌日別の物件を内見。
写真で見るより全然良い。問題は駐車場が停めにくいこと、2台目は少し離れてしまうこと。けど完全に希望を満たすことは絶対難しいので、そこは慣れようと思い申込みを入れた。
なにより担当の方がとっても優しい。条件の交渉や保証会社の審査も親切に対応してもらいクリアできました。めっちゃ感謝してます。

来週正式に契約して鍵をもらえそうです。
次は内装の打ち合わせなどになりますが、「いよいよ始まるんだな」ってワクワクと「本当にやれんのか俺」っていう不安とでごった返しています。
この自分の選択を正解にしていくしかない。
やりたいことやる。自分が撮りたいものをもっと撮る。

とりあえず、すっごくホッとしました。
よかった。

読んでいただいてありがとうございました。 また懲りずに書き続けますので遊びに来てください。 今日も撮り続けます!