見出し画像

抗おうか美しい鰭で

GWは家族でキャンプに行くというベタな休日を過ごせました。
人気なので避けていた服掛松キャンプ場は、やっぱり愛されるキャンプ場だった。
芝生に人が溢れてる写真しか見てこなかったけど、コロナ後制限されているのかゆったり過ごすことができました。スタッフの人たちも優しくて、ぜひまた来たいです。(車のバッテリーが上がり助けてもらいました)

スポーツ写真事務所、進展状況です。
申込んでいた物件は先約の方が契約となり、また一からやり直しになってしまいました。
元々その方がダメになりそうとのことで不動産屋に勧められて申込んだのですが、結果半月以上振り回される結果に。けっこう気に入ってたし、色々ここはこうしようとか想像していたのでやっぱショックですね。縁がなかったとしか言えないけど、タッチの差で運命変わるんだなと改めて感じました。

とは言えこれから5年〜10年くらい過ごす場所になるので、それ以上のとこしっかり見つけます。今一個気になる場所が近所にあって、ここ何年かずっとシャッター閉まってるんだけど、テナント募集の看板もなくネットにも載ってない物件。前は美容室で天井が高く、スタジオにピッタリな仕様なんです。
どうやら大元の不動産屋が無くなってるみたいで、今誰が管理されているのか調べています。こういうの大好きです。
縁があるといいなぁ。


読んでいただいてありがとうございました。 また懲りずに書き続けますので遊びに来てください。 今日も撮り続けます!