見出し画像

草津へ行きました【2日目】

読んでいただいてありがとうございます。
暇つぶしに。


今回は草津2日目です。

渋峠へ行ってまいります。

渋峠は草津からちょっと行ったとこにある峠です。

紅葉の名所で、めちゃおすすめです!!!

ばよも〜〜ちょい遅く行けばよかったかもしれない・・・!

ちょうど今はいいと思います!

朝日の中でめちゃいい景色でした〜〜〜

画像1

ザ・高地って感じです


朝のハイキングへ行きます。

めざすは渋峠の中の芳ヶ平(よしがだいら)というところです。

画像2

画像3

早朝は良かった。

人もいないし、寒すぎず。


さあ、芳ヶ平へ。

一面黄金色でめちゃいい景色でした!!!

紅葉が始まればもっともっといい景色になるはず!!!

画像4

画像5

画像6


お次は横手山山頂へ。

芳ヶ平から登ります。

急坂すぎてめちゃしんどかった。

画像7

朝9時ごろなのに足パンパン。なんてこった。

30分ほどで山頂へ。気分は1時間ぐらいでした。

本当に坂がきつかった。

山頂もいい景色!!!

画像8

やっぱ山はいいっすね!!

画像9


画像10


草津は温泉ももちろんいいんですが、それだけじゃなく景色もご飯も美味しくて一度で二度、三度美味しい場所でした。

都心の近くにこんな場所があったとは・・・!

まだまだ旅は尽きず・・・!


来週は紅葉の名所・昭和記念公園&渋谷ハロウィンへ行ってきます!!!

楽しみます!!!

読んでいただいてありがとうございました!

また書きます!


Youtubeもやってます。ぜひ!!!
https://www.youtube.com/channel/UCzoBurBFdYcXbWxzt7-hciQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?