見出し画像

◆2024.3.12の星がヤバい‼️&📢お知らせ

【明日2024.3.12、超緊張感アリの星まわりです‼️】

皆さま、こんばんは🌛
3月に入り、寒いなかに春らしい暖かい陽射しを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

とつぜんですが、私、3月入ってすぐから歯のトラブルが続いており、なかなか動画を撮れずにいます。


ここで、これまでの歯の経緯を簡単にお話します。

⚫︎歯の痛みが出た日、すぐ歯医者さんへ。
 しかし、原因がわからず。
 痛み止めと抗生物質のみの処置。

⚫︎それでも痛みが変わらず。
 セカンドオピニオンで別の病院を予約。
 しかし、その夜に痛みが急変。
 今までに感じたことのない、猛烈な痛みに薬も効かず。
 嘔吐とめまいで、救急に運ばれる🚑
 大きな病院で、検査と歯の応急処置を受ける。

⚫︎救急で運ばれた先の先生の治療が納得できず、
 地元・名古屋でお世話になっていた歯医者さんにご相談。
 新たに、別の歯医者さんで治療が始まる。

⚫︎救急での処置がさらに事態を悪化させていたことが判明。
 ほぼ毎日歯医者さんへ通う日々が続く。
 少しずつ、痛みが減る。

このように、治療の日々が続いています。
そのため、口のなかの腫れていて、うまく話せずにいます😅
ですが、少しずつ状況は良くなってきています!
なので次の動画配信まで、あと少しだけお時間をください。


様々な観点から、人生を深めることができることも、占星学を学ぶ醍醐味です😊

今回の歯の痛みは、ひとことであらわすにはとても難しいテーマをもっています。

歯という器官は、
スピリチュアリティと関係するともいえますし、
土星的な問題と関係するともいえますし、
生きる力との関係もありますし、
夢を解読する力とも関係があります。

本当に、とても重要な器官であることは間違いがありません。
そして、こういった体のトラブルは、大きな学びのチャンスであることも間違いないのです。

今回、私は、歯の痛みと直面することで、様々なトライや気づきを促されていることをとても強く感じています。
さらに、実際に歯の治療を通して、新しく挑戦するチャンスを与えてくれています。

【自分を大切に、意志をもって貫いてみる。】
そんな魚座の新月のテーマとともに、「今できること」を全力で取り組んでいきます❤️‍🔥

一体どんな挑戦や学びがあったのか、
歯が落ち着いてきた頃にお話ししたいと思います🦷🍀🌈


今、いろいろな問題が浮上してくるタイミングのなかにいらっしゃる方々が多いと思います。
勇気をもって!意気揚々と!真摯に、楽しんで!
共に、飛躍した未来の自分に向かって、大きく進んでまいりましょう🌈✨✨✨


2024.3.11
"星のProject."渡邊桃子


(追伸)
Instagramでは毎日、⋆⸜ あしたの星 ⸝⋆について投稿しています。
ぜひこの機会に、Instagramの星読みも覗きにいらしてください❣️

そしてそして、あしたの星はヤバい‼️
緊張感あるけど、大チャンス⁉️な星まわりです🤩

このあと、Instagramで載せている2024.3.12の星読みをこちらにも載せておきます⭐️
ぜひご一読ください!



┈┈┈┈

🟠⋆⸜ あしたの星 ⸝⋆Instagramで毎日配信中!


↓【2024.3.12の星 を解説】↓

月が、ドラゴンヘッドとカイロンの間に😱😱😱
ここが踏ん張り時。

新しいスタートを切って見えてきた課題、ちょっと弛みたくなる自分、脆弱な部分。
そういったところを、どうやって次の動きに向かわせる力とするか。
見えてきている様々な自分の一面を、楽しみながら前へ前進させていくノリの良さ。

ジェットコースター🎢みたいな??

また、金星が魚座へ♓️。
自分自身の価値観や人生のプライオリティを一気に変えるチャンス‼️

明日の月の爆発的な力を借りて、自分をアップデートしていきましょう!


✴︎
死と新しいスタートを抱えもつ、3月。
あなたは、この3月をどのような1ヶ月にしますか?

少しの時間でもかまいません、思いもよらない大飛躍を遂げた未来に思いを馳せてみましょう。
✴︎

今夜もご覧いただき、ありがとうございます!
今が、未来に繋がっている。
未来の無限の可能性が、今に繋がっている🫶🌈✨

┈┈

《 ”星のProject.”活動中 》

💎占星学コーチング・マンツーマンレッスン、
 限定募集中!

💎4月末より、『占星学初級入門クラス』を
 オンラインと対面の2クラス、新規開講。
 ご参加受付中!

💎毎月1回、オンラインにて【星の交流会】開催。
 次回は4月!

ぜひご参加ください🌈✨
詳しくは公式サイトへ。

●公式サイト
https://hoshinoproject.mystrikingly.com/


┈┈┈

《SNS配信中 》

🎁Instagram
  毎日、星を読んでます。
  毎日21時ごろ”あしたの星”を配信中
https://www.instagram.com/momo.star.2018/


🎁note
   星・数秘・タロットなどのお話。
 月/金17時ごろ、”星の小話”を配信中
https://note.com/watanabemomoko/


🎁YouTube
    いま注目の星を解説。
  星の動きに合わせて、”渡邊桃子【占星学】”配信中
https://youtube.com/@hoshinoproject.2022?si=kL6DtbHkM2mtXZfb

フォロー・いいね、よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?